けものフレンズ備忘録

唯一のけものフレンズを見てる途中の時のツイート。

見終えた直後のツイート。

意味がわからん。

これは今でも最高にそう思う。

いいこと言う。でも黙って見守っとけ。

そんな祥子さまも好きですよ。

頭おかしい。

この後90回くらい見てるけど頭良すぎ。

木登りの練習とかもポイント高い。

よく考えたらサーバルちゃんは偏差値48くらいかも知れない

今考えるとそうでもない。

早起きしたからかな…に続くシーンですね。

これはいつか描きたい。思い切りネタ被ってる漫画見たけど。

サーバルちゃんにヤキモチやかせたい。

もう描いてる

意外と漫画にするといいかも知れない。だめかも知れない。

意外と漫画にするといいかも知れない。だめかも知れない。

早く!!!

するんですよ。

まどマギでも描いてるじゃねーか!

カバンゲル係数100

描きたいけどR18になる。

他のパターンもいけます。

少し泣く。

変態サーバルちゃんは描くかどうか悩む。

フェネックは75万円

サーバルちゃんはかばんちゃんに手を出せるのか。

するやろ。

これは絶対本にする。

ポラロイドです。

それにしてもあれだけ楽しそうなのは、驚異的なバカという他ない…

アルジャーノン好きだな、りくごう。

ビーバーの一人称はおれっちだろ。

どうあがいてもレズ


トップへ


inserted by FC2 system